8/1ドラゴンズまつり | 共鳴セラピスト 古波藏美奈(コハグラミナ)のブログ。大阪心斎橋そばにサロン。たまに東京。体、心、性、エネルギー、神社のこと。

共鳴セラピスト 古波藏美奈(コハグラミナ)のブログ。大阪心斎橋そばにサロン。たまに東京。体、心、性、エネルギー、神社のこと。

普通のボディセラピストから、導かれるようにヒーリングを始め、さらにココロとカラダの関わりについて深めてきました。人前で話すことも営業することも苦手だった私が変わっていったことをシェアするブログです。
神戸、大阪、京都に出没します。

八月が来るし、何しようかねー、虹龍ですかねーと、意識を合わせると




龍が我も我もと大騒ぎしてまして…


なんでー?と聞くと


この時代

この時に

働くのだ!


と。やる気まんまんで。



色々協議したところ、 



・3日間いる!

・好きな龍を選んで頂きたい!

・なるべく己を活かす方向での助力をしたい!



と。



イメージ的にはあれですよ。



だれ指名する?的な。



なので、皆様には、ヒーリング受け取る!と決め手から、お好きな龍をチョイスして頂きます。


わかる人はもちろん、好きなように。

そんなこと言われてもわかんない!って子は
「赤いの!」「金運良さそうなの!」「強いの!」
など、何でも呼んでみればよいかと。

そんな〜(;´Д`)という方は、私のそばに一番来たい方どうぞ…♥でも。

細かい受け取り方は返信にて。

7/31 24時までの受付。
「ドラゴンズ希望」とお伝えください。

7/4以降1週間以内に、ご自身が見合うと思った額を無理ない範囲で送ってください。