久々読書 | 共鳴セラピスト 古波藏美奈(コハグラミナ)のブログ。大阪心斎橋そばにサロン。たまに東京。体、心、性、エネルギー、神社のこと。

共鳴セラピスト 古波藏美奈(コハグラミナ)のブログ。大阪心斎橋そばにサロン。たまに東京。体、心、性、エネルギー、神社のこと。

普通のボディセラピストから、導かれるようにヒーリングを始め、さらにココロとカラダの関わりについて深めてきました。人前で話すことも営業することも苦手だった私が変わっていったことをシェアするブログです。
神戸、大阪、京都に出没します。


 

 久々しっかり読んでる本。


脳の話や、メンタルの話は定期的に読みます。


好きなのもあるし

目覚めた人塾用のわかりやすいワークも見つかるし。



すべての情報は個人が幸せになる為に使うもの、と思ってます。


これが不幸になるネタを増やすだけのために

勉強する人もいて、もったいないなぁ…と思うんですよ。


何もしてなくても

なんとなく心地よくて

ハッピー。


アップダウンはあれど、これをキープできるのが良いのかな、と思います。


が、性質的にアップダウン好きさんもいるので、それも含めて人生の選択、です。



どう生きたいか、だけ。


この瞬間からどう生きたいか、だけ。


其の為にはめちゃめちゃ協力するよ!