6/22 満月 静かな祈りのエネルギーお届けします | 共鳴セラピスト 古波藏美奈(コハグラミナ)のブログ。大阪心斎橋そばにサロン。たまに東京。体、心、性、エネルギー、神社のこと。

共鳴セラピスト 古波藏美奈(コハグラミナ)のブログ。大阪心斎橋そばにサロン。たまに東京。体、心、性、エネルギー、神社のこと。

普通のボディセラピストから、導かれるようにヒーリングを始め、さらにココロとカラダの関わりについて深めてきました。人前で話すことも営業することも苦手だった私が変わっていったことをシェアするブログです。
神戸、大阪、京都に出没します。

さて、夏至の翌日が満月。


何だか龍とか鳳凰とかじゃない感じ。



見えてきたのは…真っ赤な満月の下


大地の上に裸足で立っている姿。


そして、大地からどんどんと植物が生え始めました。



再生、生命力。

大地の力。


体の中からズンズンと音がする感じ。


ライオンキング見たことないけどこんな感じかしら。




なので、6/22は生命力アップのヒーリングとします。


受取可能時間は6/22 の0:00〜24:00


慈雨等と同じように自由料金制です。


指定できるのは


・ご自身

・自分の仲の○○なところ

・ペット

・植物

・パートナー


のみです。



いつものように公式ラインからお申し込みください。



今回は、まとめて一つのメッセージでご応募頂けます。