大神神社参拝して | 共鳴セラピスト 古波藏美奈(コハグラミナ)のブログ。大阪心斎橋そばにサロン。たまに東京。体、心、性、エネルギー、神社のこと。

共鳴セラピスト 古波藏美奈(コハグラミナ)のブログ。大阪心斎橋そばにサロン。たまに東京。体、心、性、エネルギー、神社のこと。

普通のボディセラピストから、導かれるようにヒーリングを始め、さらにココロとカラダの関わりについて深めてきました。人前で話すことも営業することも苦手だった私が変わっていったことをシェアするブログです。
神戸、大阪、京都に出没します。


こちらは龍鎮神社ですが

先日、宇宙セックスメソッドを一緒に作ってる晶叶ちゃんの神社ツアーにお客さんで参加して来ました。

このツアー、チャネリングでメッセージを後から話して貰えるんですよ。

自分でも受取はしましたが、やはり人から貰うのはまた違いますよねー。

で、メッセージもらって、

ありがとうございます、また寄せてもらいますね、

と伝えたところ、瞬時に、私も晶叶ちゃんも、

また、そのうち…は

不可

と返事された…と感じました。


ま、言う事聞かなくてもよいのです。
こちらの自由意志なんで。

でも、今回は従おうかな、と。

目標値は週1…不安

ま、目標はあくまで目標。

三輪山に一人で登ったことはありません。
何故なら、1人では踏ん切りがつかないから…


三輪山1人登拝はブログにもあげていきますね。



そして、愛され参拝の個人ツアーの許可が出ました。

お一人様(もしくは1グループ)のために開催します。

※現地集合となります。
時間は合わせますが11時にはスタートしたい感じ。


本殿から、お山へ。
余裕あるなら檜原神社も。

事前メッセージお伝えして、当日はそれも頭において登れば良いかな、と。


雨の場合は延期でも、お山なしでも。
靴が汚れて平気なら、三輪山〜磐座〜檜原神社
もありです。


3〜4時間程度かな、と思います。

料金16,000円。


子供も登れる山なので体力に自信なくても大丈夫です。

ご希望の方はお申し付けください。
基本月水は不可です。