大祓 | 共鳴セラピスト 古波藏美奈(コハグラミナ)のブログ。大阪心斎橋そばにサロン。たまに東京。体、心、性、エネルギー、神社のこと。

共鳴セラピスト 古波藏美奈(コハグラミナ)のブログ。大阪心斎橋そばにサロン。たまに東京。体、心、性、エネルギー、神社のこと。

普通のボディセラピストから、導かれるようにヒーリングを始め、さらにココロとカラダの関わりについて深めてきました。人前で話すことも営業することも苦手だった私が変わっていったことをシェアするブログです。
神戸、大阪、京都に出没します。

こんにちは。



大祓をテーマにエネルギーのワークショップをしたんですよ。


そうしたら、神様が来てくれて、その日の午後も面白かった、という話なのですが。


その日の午後、はタントラ、タントリックヒーリングの実践会だったのですが、神様からみると祭り、なんですね。


なんかでっかくエネルギー動くみたいだ、楽しいなぁーと。



大阪に、の話ではあるのですが


タントラ、タントリックヒーリングの実践会


そして、それをさらに理論をつけて

独自のメソッドにした宇宙セックス講座


どちらもオススメです。


5/26宇宙セックスメソッド是非、お越しください。

パートナーさんとの参加もあり。





基本姿勢はこんな。

なので、過剰な接触なしです。



初級10,000

中級23,000

セットで出ると30,000




エネルギーの使い方を知れる良い講座となってます。


自分のエネルギー使い切ってない人

出し惜しみしてる人は

人生勿体ない!

使い切っちゃいましょう!

使えば使うほどエネルギー大きくなるよ!



場所は大阪南森町です。


気になる人は公式ラインからご相談ください。