54社目 渭伊神社 | 共鳴セラピスト 古波藏美奈(コハグラミナ)のブログ。大阪心斎橋そばにサロン。たまに東京。体、心、性、エネルギー、神社のこと。

共鳴セラピスト 古波藏美奈(コハグラミナ)のブログ。大阪心斎橋そばにサロン。たまに東京。体、心、性、エネルギー、神社のこと。

普通のボディセラピストから、導かれるようにヒーリングを始め、さらにココロとカラダの関わりについて深めてきました。人前で話すことも営業することも苦手だった私が変わっていったことをシェアするブログです。
神戸、大阪、京都に出没します。

渭伊神社


井伊氏ゆかりの神社。
先程の二宮神社での拒否を考えると、ちょっと緊張。


命を失ってもまだ素晴らしいご神木。

恐る恐る手を合わせると…優しく感激してくれました。







そして、天白磐座遺跡。


素晴らしい場所。


「完璧」な場所。
完璧とは止まることでは保たれません。
常に微調整をしてこそ、保たれる。
進化する聖地。
そんな印象がありました。





この道の先に、重いくらいエネルギーが強い場所があったので、いかれたらお試しを。