ミイラヒーリング進化 あなたのピラミッドをさらに完成へ! | 共鳴セラピスト 古波藏美奈(コハグラミナ)のブログ。大阪心斎橋そばにサロン。たまに東京。体、心、性、エネルギー、神社のこと。

共鳴セラピスト 古波藏美奈(コハグラミナ)のブログ。大阪心斎橋そばにサロン。たまに東京。体、心、性、エネルギー、神社のこと。

普通のボディセラピストから、導かれるようにヒーリングを始め、さらにココロとカラダの関わりについて深めてきました。人前で話すことも営業することも苦手だった私が変わっていったことをシェアするブログです。
神戸、大阪、京都に出没します。

ミイラヒーリング


一番始めに出来たこのヒーリング。
今、数人受けてくださってるのですが、なーんか進みが遅い。

そして、ミイラにされたクライアントさんたちが、ミイラのまま元気になって活動始める、のに終わらないし、進まない。

これは何かが足されるのか
私が気づいてないのか…

そして、様子を見てると、突如そいつが降りてきました。

キャップストーン。

ピラミッドの上には小さなピラミッド型の石が頂点に置かれて、やっと完成なのだと。

私のキャップストーンは
一面はカーネリアン残り三面は白っぽい金属で、クリスタルの結晶ではあるのだけど、宇宙のもの、という説明を受けました。


ピラミッドの上に、ストーンを置いて、ピラミッドの中で待ちます。

ブゥーンという起動音とともに、合唱が流れ始めます。
オペラのような、迫力のある声で、歓喜を歌っています。

それをじっと聞いてると、細胞の一つ一つが小さくさざなみのように震えます。

その波から泡が生まれて、体の内側から気泡が生じて口から出てきます。

その歌が
オー・ソレ・ミオ
サンタ・ルチア
など、何故かイタリアの曲。

愛燦燦とかも出てきてる。

まぁ、何や、愛やらこの世界の美しさ素晴らしさを讃えているものの模様。

あーだからカーネリアン?赤い石?
と納得。

あとの白は叡智だそう。

その状態でじっといると、歌が静かになり…

静謐な時間が訪れました。

体があつくなり
自分の中に水が満ちていく感じ。

そして、体の中心からエネルギーが上がってきて、キャップストーンまてま届きます。

その瞬間、何重にも、花が開いていく感触がありました。

ピラミッドの内側で自分からエネルギーが上って行く感覚は、最強!という良くわからない自信に満ちる感じ。
(個人差あると思うので、皆がこうとは限りません。)



この一人一人オリジナルのピラミッドというエネルギー装置を作る、がこのヒーリングの目的なのかもしれませんねニコニコ



過去にミイラヒーリング受けた方で、キャップストーン欲しい!という方には追加のヒーリングします。

・こんなキャップストーンついたよ
・こんな風にエネルギーが動いてるよ

をお伝えします。

感じて、日々使うことによりエネルギー上がることが見込めます。


キャップストーン追加


【参加条件】
過去、陰陽統合ミイラヒーリング
受けたことがある方のみ。
※時期はといません。


【お申し込み方法】
公式ライン等で、その旨お伝えください。

【価格】
・ブログで、キャップストーン&ご自身の感想を公開しても良い方 3,000円
 ・非公開の方、5,000円

   どちらがご希望かお伝えください。


【受け渡し方法】
ご入金確認後に、リーディングして
お伝えします。そこにご自身でアクセスしてもらうことにより完了します。