電車で瀧原宮 | 共鳴セラピスト 古波藏美奈(コハグラミナ)のブログ。大阪心斎橋そばにサロン。たまに東京。体、心、性、エネルギー、神社のこと。

共鳴セラピスト 古波藏美奈(コハグラミナ)のブログ。大阪心斎橋そばにサロン。たまに東京。体、心、性、エネルギー、神社のこと。

普通のボディセラピストから、導かれるようにヒーリングを始め、さらにココロとカラダの関わりについて深めてきました。人前で話すことも営業することも苦手だった私が変わっていったことをシェアするブログです。
神戸、大阪、京都に出没します。

朝七時に大阪を出て瀧原宮へ。


近鉄の特急で松坂駅まで。

そこからJRに乗り換え。





まだ余裕。


右側の虹色の水面が珍しくて写真撮ったらとれてた!

左側の映り込みは私の手。




松坂駅での乗り換え時間4分。短いけど、それくらいで乗り換えられるんだな、と特急降りてホームを移動すると、


この先の私が行きたい方面はICカード使用不可の張り紙…


油断していた脳が一気に働きます。


えっ?

この4分ももうない状態で改札出て、切符買えってこと?え?


と半ばパニクりながら改札をでます。


券売機で目的地が見つけられずに駅員さんに

「瀧原までいくらですか?」と勢いよく聞くと、察した駅員さんが「680円です。でも8分遅れなので慌てなくて大丈夫ですよ。」と優しく声をかけてくれます。


どうにか切符を買って乗れました。


私も電車で!の方にお伝えします。


正解ルートは


紙の切符で松坂駅まで買って、そのまま乗り換えして電車の中で、整理券をもらい、降りるときにJRの分を払う。


でもこれだと近鉄の切符が余るんだけど、お金払ってるからあまり問題ない気がする…

※いや、多分あるかもだけど。


4分で改札まで渡しに行くのは危険だしなぁ…


でも、それのがすと次がもう…なんですよ。




なんやかやで、取り敢えず到着。



駅前↑



本当かな〜?

と歩いたら、



途中のバス停。バスの本数見て↑



20分で着いた!