エンドの話 | 共鳴セラピスト 古波藏美奈(コハグラミナ)のブログ。大阪心斎橋そばにサロン。たまに東京。体、心、性、エネルギー、神社のこと。

共鳴セラピスト 古波藏美奈(コハグラミナ)のブログ。大阪心斎橋そばにサロン。たまに東京。体、心、性、エネルギー、神社のこと。

普通のボディセラピストから、導かれるようにヒーリングを始め、さらにココロとカラダの関わりについて深めてきました。人前で話すことも営業することも苦手だった私が変わっていったことをシェアするブログです。
神戸、大阪、京都に出没します。

桜🌸が咲き始めましたね。


気が向いたら桜と話してみましょう。

花は特に一斉に喜びを伝えてくれます。


会話にはならないかもですが、彼らの歌を聞いてみる感じで。


生命力をもらえますよ。





コーチングやヒーリングのビジネスの王道として、


無料→お試し→高額プラン


というものがあります。

最終が30万とかのコースのやつです。


これも別に悪いことでは全然ないですし、騙されたと思うことでもない。




でねぇ、高額プランとかもね、ありはするんですけどね、私も、私の一番の望みは


なんかたまに、とか月1とか

ヒーリングとか整体とかに

来てくれる人


が沢山増えて欲しいのだな、と。


これは好みの問題ですね。


それだって、本当に一生通ってくれたら、かなりの高額になるので、金額としては多分大差ないです。



もちろん、今、のことなので変わることもあるかもしれませんが、最近高額エンドの話が溢れかえってるので書いてみました。




お話しながら軽く情報整理はできますし、ガッチリの方は延長という形で。

今対面でしかやってない、あなたが知りたい相手の気持をダウンロードするやつはかなり面白いのでオススメです。


では明日京都でお会い出来るのを楽しみにしてます。