何とかなる世界 | 共鳴セラピスト 古波藏美奈(コハグラミナ)のブログ。大阪心斎橋そばにサロン。たまに東京。体、心、性、エネルギー、神社のこと。

共鳴セラピスト 古波藏美奈(コハグラミナ)のブログ。大阪心斎橋そばにサロン。たまに東京。体、心、性、エネルギー、神社のこと。

普通のボディセラピストから、導かれるようにヒーリングを始め、さらにココロとカラダの関わりについて深めてきました。人前で話すことも営業することも苦手だった私が変わっていったことをシェアするブログです。
神戸、大阪、京都に出没します。


↑どんどん、ご参加ください。
今、出してるワークはノートに乗せてあります。
私のセッションのイメージワークとは好きな人は良いと思いますよ。


現実世界も
見えない世界も
あなたが心地良く生きていくために
存在するものです。

引き寄せの法則を信じているのに
嫌な現実を寄せているなら
自分が出しているもの、を再度チェックが必要です。

私なんか…が根底にあったら、私なんか、が来るからね。



私、をまずは知ることが大切。
そして、私、を経験するために人は生まれてきています。
他人の経験は他人の経験です。
参考程度にしかならないのです。

ちゃっちゃっと試して、良いものだけ残す。


あなたを活かすのも
あなたを殺すのも
あなたの中にあります。


自分の中の設定のクリアリング。
スクールで何時間もかけて習うことを
わかりやすくお伝えします。