龍が騒ぐので | 共鳴セラピスト 古波藏美奈(コハグラミナ)のブログ。大阪心斎橋そばにサロン。たまに東京。体、心、性、エネルギー、神社のこと。

共鳴セラピスト 古波藏美奈(コハグラミナ)のブログ。大阪心斎橋そばにサロン。たまに東京。体、心、性、エネルギー、神社のこと。

普通のボディセラピストから、導かれるようにヒーリングを始め、さらにココロとカラダの関わりについて深めてきました。人前で話すことも営業することも苦手だった私が変わっていったことをシェアするブログです。
神戸、大阪、京都に出没します。



龍は至る所にいます。


私の感覚では龍神と龍は別のもの。
龍はひとにつきやすく、龍神はそこまで個人につかなそう。つくこともあるのでしょうが。

人のそばにいることで、彼らもまた、経験値を得る。
なので、協力してくれる。



今のところ、毎月にしている一族に龍を派遣する家内安全龍派遣と、たまの古龍ヒーリングが提供しているもの。

龍付けは、頼まれたら、することは可能です。


で、ですね、鳳凰と麒麟と今、毎月遊べるようにしてるじゃないですか。龍がね、うちらは?ってなってたんですよ。

協議の結果、毎月ゾロ目の日、龍が添い寝することになりました。


今月はゾロ目終わったから、来月からね〜と言ったら、諏訪大社行くんだから、諏訪のエネルギー届けなさいよ、と真顔


はぁい。


そう、水木と諏訪大社に一人旅。
しかも、4社回る以外はノープランででかけます。


丁寧に感じながら、しかもそれをインスタにあげながら参拝してみようかと。






本題に戻りまして、毎月ゾロ目の予定ですが、今月は諏訪のエネルギーも載せて、龍を一晩派遣します。

10/19の21:00〜10/20の9:00まで。
龍と一緒に眠って、快適な朝を迎える。

※この時間に寝てないという方も、この時間の間は龍がそばにいます。


※家内安全龍派遣の方は、基本的にオーダーできますが、ちょっとだけお宅に派遣中の龍に意識を向けて、一晩、龍がふえてもいい?と聞いてみてから。


御本人のみ。
参加費1000円です。



今回は虹色の龍が行きます。波動高めの美しい子です。

来月は11/11予定。