19 社目 貴船神社 | 共鳴セラピスト 古波藏美奈(コハグラミナ)のブログ。大阪心斎橋そばにサロン。たまに東京。体、心、性、エネルギー、神社のこと。

共鳴セラピスト 古波藏美奈(コハグラミナ)のブログ。大阪心斎橋そばにサロン。たまに東京。体、心、性、エネルギー、神社のこと。

普通のボディセラピストから、導かれるようにヒーリングを始め、さらにココロとカラダの関わりについて深めてきました。人前で話すことも営業することも苦手だった私が変わっていったことをシェアするブログです。
神戸、大阪、京都に出没します。

そして雪の中貴船へ。


と思いきや、以外に小降りに。







奥社ではまた音もなく雪が降ってきて
その様があまりにも美しくて感動でした。



京都駅にて二人を送り届けた夜、京都記録的な雪!大阪市内雪なし。

翌日の京都はこんな感じ。20cmは積もったかな?つららもチラホラ。






雪があるのがわかってたのに、寝ぼけてサンダル…魂が抜ける


怒涛の日が終わった感じ。
でも、今日から博多だから怒涛が続いてるのか。