家内安全龍派遣 | 共鳴セラピスト 古波藏美奈(コハグラミナ)のブログ。大阪心斎橋そばにサロン。たまに東京。体、心、性、エネルギー、神社のこと。

共鳴セラピスト 古波藏美奈(コハグラミナ)のブログ。大阪心斎橋そばにサロン。たまに東京。体、心、性、エネルギー、神社のこと。

普通のボディセラピストから、導かれるようにヒーリングを始め、さらにココロとカラダの関わりについて深めてきました。人前で話すことも営業することも苦手だった私が変わっていったことをシェアするブログです。
神戸、大阪、京都に出没します。





お申込はこちらから








家内安全龍派遣。
結局、それぞれのお家に派遣されるようです。
自分と妹と親、が別々に住んでて3軒なら、三柱派遣されてる。

色とサイズが違う子たち。

一軒に二柱いったお家もありました。


龍が一月家族まるっと守ります指差し

     💮💮内容💮💮

オーダー頂いたお家に龍を派遣。
家の中、ご家族を龍が守ります。
ご家族が外にいる際は龍のエネルギーのコピーのような光の球をつけているようです。

お申し込みでカバーする範囲は

・同じ家に住む家族全員
・離れて暮らすお子さん
・離れて暮らすご両親、義理のご両親

家ごとに龍が派遣されていきます。
人によっては10件とかにもなることも。
何軒、何柱、派遣しても込み込みで一万円です。


メッセージなどはありませんが、こんな子が行きましたよ、だけご連絡いれます。


人の守護、家内の安全、調和などが目的です。

※慈雨は浄化メイン。

家内安全龍派遣中でしたら、慈雨は土地の浄化くらいで。もしくは、職場等に。


ご希望の方はオンラインストアから。
ご家族の名前、離れたご家族は住所と名前をお書き添え下さい。