急遽決定。古龍ヒーリング | 共鳴セラピスト 古波藏美奈(コハグラミナ)のブログ。大阪心斎橋そばにサロン。たまに東京。体、心、性、エネルギー、神社のこと。

共鳴セラピスト 古波藏美奈(コハグラミナ)のブログ。大阪心斎橋そばにサロン。たまに東京。体、心、性、エネルギー、神社のこと。

普通のボディセラピストから、導かれるようにヒーリングを始め、さらにココロとカラダの関わりについて深めてきました。人前で話すことも営業することも苦手だった私が変わっていったことをシェアするブログです。
神戸、大阪、京都に出没します。

本日もご訪問ありがとうございます。



昨日十島村で地震がありました。


十島村?



ここ。

昨日、今日と地震が起きています。

で、私もここを知っていたわけではなく、ニュース速報で 「十島村 震度1」を見たときに、

ぞわーっ

としたんです。そして、調べてみたらここだった、と。


そして、何がぞわっとしたのかな?とチャネリングしてみました。
このゾワッとした瞬間は「怖い!」と強く思ったのですが、チャネリングしてみるとそれほど怖くなく



三千世界の建て直し

という言葉が頭に浮かびました。

出口王仁三郎さんの言葉ですね。
まぁ、とにかく大変動スタート!といった雰囲気で、もちろんその中には人に良いものも悪いものもあるのでしょうけどね…

なるようにしか、ならないしね。


そして、そのイメージをずっと見ていくと


日本は龍で、そのしっぽから動き出したんだよ、と。



そして、この龍が


こちらのイメージに近いです。
黄土色のこんな龍が出てきて、その黄土色の殻が取れていき、エメラルドグリーンの龍へと変わりました。


相当、古い龍なんだそうですよ。


で、この龍の動き出すエネルギーを感じると、背骨が動くような背中に羽根が生える感じ。

これを皆さんにも味わって頂けるそうです。


古龍ヒーリング


9/13  13:00〜スタート。


9/23まで意図するだけで何回も受け取れます。

(受けると決めたら、エネルギーは流れっぱなしなので、意図しなくても受け取ってるけど、意図するとより体感等わかりやすくなる。)


スタート時外出してたり、仕事してたりしても、後でしっかりと感じたら良いです。



受け取り方

目を閉じて背骨を感じます。

背骨を一つ一つ動かしてみたり。揺らしてみたり。


その後、一度息を吐ききってから、エネルギーを受け取ることを決めて息を吸い込みます。


仙骨から頭頂へとエネルギーが登っていくので気が済むまで味わって下さい。


いつ、ストップしてもオッケーです。

期間中はずっと受け取る方のもとにエネルギーは流ているので、ずっと受け取ってる、さらに意図してしっかり感じるの二段構えです。


9/15 の慈雨にご参加される方はその時間だけおやすみされることをオススメします。(忘れたからって駄目ではない。)




お申し込み方法


 

こちらからご購入下さい。



ご購入頂いた方には、期間中に古龍がその方にエネルギーを流してるビジョンを文章化してお伝えします。

スタートと終了の合図は入れませんのでご了承下さい。



ヒーリングから期待できること



  • これからの日本に同期していくのでタイミング良くなったり、シンクロ起きやすくなったり。
  • 羽ばたくようなエネルギーが背骨に入るので、行動力が増します。
  • 龍体=この日本の国土なので、自然とのエネルギーの循環がスムーズになります。
  • インスピレーションが冴えやすくなります。
お申し込みは9/13の12:00までです。
スタートしてからのお申し込みはできません。

いきなりの企画ですが、宜しくお願いいたします。