ニューロフィードバックの話 | 共鳴セラピスト 古波藏美奈(コハグラミナ)のブログ。大阪心斎橋そばにサロン。たまに東京。体、心、性、エネルギー、神社のこと。

共鳴セラピスト 古波藏美奈(コハグラミナ)のブログ。大阪心斎橋そばにサロン。たまに東京。体、心、性、エネルギー、神社のこと。

普通のボディセラピストから、導かれるようにヒーリングを始め、さらにココロとカラダの関わりについて深めてきました。人前で話すことも営業することも苦手だった私が変わっていったことをシェアするブログです。
神戸、大阪、京都に出没します。

本日もご訪問ありがとうございます。


霊感リーディング。

一度受けてみて目がハート面白いから。


  

開運のための浄化はこちら。



先日ニューロフィードバックというものを受けてきました。



ブレインスパ 



自分の脳波をリアルタイムでフィードバックされる。

脳的に、ずっと鏡を見てる状態。


それで、いろんなものがよくなったり…って


面白すぎひらめき


注意事項などを聞いて33分のセッション。

セッション=頭にコードをくつけて、自分の脳波を感じてる時間。


よっしゃ!瞑想するぜ!とか意気込むものの、くだらないことと、おばちゃんから何かを買う夢のようなものを見るだけでした真顔ま、私は鈍いので大抵そんな感じです。


ただ途中耐えられないくらい寒くて、エアコンを…と思ったけど、頭にコード付いてるから無理〜不安と我慢してた時間があったのですが、終わったら全く寒くない。

体温調節機能が整ったのかな?


そうそう、この自分の脳波を浴びることで、整うんだそうです。



終わったあとの感想は


背が伸びた?

頭の中が整理された?


といった感じ。



派手な結果はないんだけど、なんとなーく、お腹が「これは良いものなんだな。」と感じてる。


何もなかった…がっかり…悲しいでは、全然ないの。


体が良いモノ!と判断した。

だから、良いモノです。


なんか、また受けたくなる。



BSセラピーとかを、集中してやりまくったあとにも似てる体感でした。



またまだ世の中にはオモシロイことが沢山ありますね。