慈雨お申し込み書き方 | 共鳴セラピスト 古波藏美奈(コハグラミナ)のブログ。大阪心斎橋そばにサロン。たまに東京。体、心、性、エネルギー、神社のこと。

共鳴セラピスト 古波藏美奈(コハグラミナ)のブログ。大阪心斎橋そばにサロン。たまに東京。体、心、性、エネルギー、神社のこと。

普通のボディセラピストから、導かれるようにヒーリングを始め、さらにココロとカラダの関わりについて深めてきました。人前で話すことも営業することも苦手だった私が変わっていったことをシェアするブログです。
神戸、大阪、京都に出没します。

慈雨のお申し込み方法がわからないとのお声を頂いたので、少し書き方の提案をします。

絶対にこの書き方!じゃなくて大丈夫です。


①対象のお名前


②その所在地



①に関しては、何を指すのかしっかりとご指定下さい。その人なのか。その人との過去の嫌な思い出なのか。とか。


無形のものでも対象になりますが、書き方ははっきりと。

土地と建物は別なので、それぞれメールで書いて下さい。


②住所がわからないものは、わかりませんでも。

ただ、ちょっと調べたらわかる、というのであれば調べて下さい。




自分と家と土地と両親二人、ならメールは計5通になります。




また、インスピレーションによる価格ですが、いくらでも良いです。


私は他の人のときは終わったあとに、いくらかな?と胸に聞いて、出てきた金額を出します。

それが余りにも無理な額が浮かんだら、下げたりはします。ごめんなさい〜、でもありがとう目がハートって思いながらする。



良いエネルギーを回していきたいための自由料金なので、面倒くさい、もったいない、とか

でされるのはちょっと悲しい悲しい


わからなかったから払いたくない知らんぷりは…


誰がいくら払った、とかを私が見てないので、払ってなくてもわかりません。


ありかなしか、で言われれば無しです。

エネルギー循環のためにしてね、って感じ。