熟睡を忘れた方へ | 共鳴セラピスト 古波藏美奈(コハグラミナ)のブログ。大阪心斎橋そばにサロン。たまに東京。体、心、性、エネルギー、神社のこと。

共鳴セラピスト 古波藏美奈(コハグラミナ)のブログ。大阪心斎橋そばにサロン。たまに東京。体、心、性、エネルギー、神社のこと。

普通のボディセラピストから、導かれるようにヒーリングを始め、さらにココロとカラダの関わりについて深めてきました。人前で話すことも営業することも苦手だった私が変わっていったことをシェアするブログです。
神戸、大阪、京都に出没します。

昔ちょっと書きましたがBSセラピーの話です。



 
アクビをすると脳幹100%稼働して、サイヤ人なみにすごくなれるよ!って話なのですが、

先日また行かせて頂いた、ボイスエンライトの講座で
やっぱりあくび大事!

と2時間あくびをする、と決めて決行しました。


100%なんとなくいったよーな…


という体感を得たのと、

超爆睡

しました。



そして


マリオネットラインてわかりますか?

いっこく堂さんご持ってる人形なんかの
唇の端から下にひいたあのライン。


朝起きたらそこが



ガビガビ(‘◉⌓◉’)(‘◉⌓◉’)

よだれか〜?と思ったら洗ってもとれない。


皮膚が伸ばされすぎて…



どれだけ口開いてないんでしょうか。



一週間たった今は戻りましたよ♥





共鳴セラピーではそんなこともお伝えします。


良いとこ取りの共鳴セラピーは

整体とヒーリングとチャネリングのミックスです。

割合はその日に必要な割合で。

お時間2時間。ゆっくり時間をとってください。

サロンに初めて来られる方は5000円お試しで。

通常価格12000。

何か変化を起こしたい方は定期でお越し頂きますが値段が変わります。