財布と引き換えにチャネれるようになる。しかしどうやら発声練習が必要らしい。 | 共鳴セラピスト 古波藏美奈(コハグラミナ)のブログ。大阪心斎橋そばにサロン。たまに東京。体、心、性、エネルギー、神社のこと。

共鳴セラピスト 古波藏美奈(コハグラミナ)のブログ。大阪心斎橋そばにサロン。たまに東京。体、心、性、エネルギー、神社のこと。

普通のボディセラピストから、導かれるようにヒーリングを始め、さらにココロとカラダの関わりについて深めてきました。人前で話すことも営業することも苦手だった私が変わっていったことをシェアするブログです。
神戸、大阪、京都に出没します。

この方ではないんだろうな。

その人の魂の深いところからの声



こんばんは。コハグラミナです。

私の遠隔ヒーリングの特徴はビジョンとメッセージ。とにかく情報多い。

しかし、そのやり方はめっちゃアナログ。

ノートにわーーーーっと書き殴ったものを
解読しながらまた書き直す。

ビジョンもメッセージもくるので、
それを言語化する。

これ、話したら楽なのに〜と思うときもありましたが、自分で声にだすと、止まっちゃうのね。ながれとか。


そして、昨日。

クライアントさんの子宮の反射区を教えるためにまちあわせ。その前に余りにもお腹が減ったので、ちょこっと食べました。

待ち合わせ10分前になり、
お会計して向かっても5分前には着ける、

「お会計お願いしまーす!」

カバンの中をごそごそ…




ん?


ごそごそ…



んん?



(ー_ー IIII)

これは

ない
 
(´°̥̥̥̥̥̥̥̥ω°̥̥̥̥̥̥̥̥`)




とは言ってもこの店の前に買い物してる。

その時点ではある。


「あ、あの〜。すみません。先程買い物してその時は財布があったのですが、今見当たらなくて…。後で持って越させて頂けないでしょうか?」




したら、初めて行った私に店主さんが優しく
「いいですよ。」と。


とりあえず、待ち合わせに向かい、
クライアントさんに事情説明。飲み代490円を借りました。そして私の小銭入れには残200円。



もーマックのコーヒー買って
手のひら伝えて
電車代を借りるしか…(=o=;)

と、モヤモヤしてると、彼女は一緒に探してくれ、あまつさえ


「飲み行こうよ。奢るよ。」


はい。

彼女と会うのは3度目です。

とても素敵な方で私は大好き♥状態。

この度
嬉しいことにヒーリングを頼んでくれた。



のに?(+_+)





さて、あなたならどうします?

行きます?断ります?

彼女は帰ってもらってご主人に迎えにきてもらいますか?

駅員さんに借りますか?






行きました

(●´▽`●)_旦"☆"旦_(○´ー`○)カンパイ



何かが外れたのか。

この飲みでミラクルが。


ヒーリングの内容の話やら、他のスピリアルの話やらしたせいか…

普段セッション受けたこは知ってますが

私の対面のメッセージは

「んー…………多分こー。こんな気がする。なんとかっていってる。」

と、それを読み込んで伝える形。


しかし、このとき、何故か身体が勝手に傾き

手の指先を合わせたりして

「あなたは〜」




キタ━━━━(゚∀゚)━━━━!!

言ってる内容はあー確かに、と思いつつ

この手の形は必須なのか
眉間のシワも必須なのか

と一人でツッコミながら、そのメッセージを
喋ってました。


居酒屋で(笑)




そして、今朝起きてみると


喉が
ガビガビ。

なんなら昨日はエアコンなしで寝た時間の方が長いのに…


どうやら、ボイスエンライトメントのようなエネルギーがきっちり通った声が必要な感じがひしひしと…


チャネるのはまだまだ実験段階ですが
楽しみにしていて下さい♥


ちなみに財布は中身もお金もそのままに
見つかりました(´Д⊂ヽありがとう。