久し振りに | 今日の私のブログ

今日の私のブログ

ブログの説明を入力します。



暮れからの風邪 なかなか抜けず 日々が いっぱいいっぱい! ラクロッシュさんブログ 可愛い~〓 ベージュのパンツスーツ う~ん です〓 バーゲンセール はずしてって…〓 けど…行ってみます〓 ベージュパンツスーツ 見たい~〓 あれ…作戦~? 休日 お向かえから お隣から 集まってきます お店屋さんごっこ 算数苦手 引き算 張りきって 特訓 …〓 まだ 三桁の引き算は習っていません…ママ〓〓 当たり前に無理…〓〓 あの~ どこに行っても 支払いレジ 勝手に 機械の計算 間違い無いけど〓 頭の中 計算してしまう 私 古いかな~〓