気分新たに | 今日の私のブログ

今日の私のブログ

ブログの説明を入力します。


新しい年です〓 雨も降らず 風も静か 晴天 すごく優しい 年の始まり テレビでは 事故等々 悲しみの始まり 足元しっかりと そして 大きな目で 偏らず 公平に 私の出来る事 私の思う事 やろう〓 大きなうねりがきても ながされない 気持ちを 強く持って〓 決意表明 かな~〓〓 体重計 休み中に 増えたよ って 何回乗っても う~ん〓〓アァ~ア です〓さぁ頑張らなくっちゃ 頭の中 あれもこれも 今年もよろしくお願いいたします〓それから…向かえの二年生 昨日 わたし思ったんだけどサンタさんはパパかもしれない どうして? お兄ちゃんがパパだよって じゃ何故貴女の欲しいものわかるの? そうだよね 高い所から見ているんだよね〓 よく解らない会話だったけど サンタさんはいる って いつまでも 変わらないで いて欲しい~〓