月1ブログです

不登校を経て通信制高校から大学2年生になった息子

後期の授業がはじまりました


大学へはお弁当持参で行く息子

大したものではなくおにぎりとか軽いものと後はコンビニか学食

ただ凄く混んでることもありお弁当があると助かるらしく…

でも大学がはじまってからお弁当一口しか食べれないと


全然食欲ないんだよねぇ


なかなかと心配な一言を言うじゃないの

何でもいいから食べてほしいけどね

元来少食だから仕方ないかな


秋とはいえ

まだ暑いからなのか
夏休みボケなのか


幾つになっても
心配ばかり

ま、放っておくしかないけど

後期の授業に慣れるまで親も我慢かなチーン


【スタディング】オンライン資格講座