月1ブログです
不登校を経て通信制高校から大学生になった息子です
4月から2年生がはじまっております

GWも終わり大学もまた始まりました

いやいや

何にビビったかというと



あんなにも



春休みは

寝る⇒昼に起きる⇒ゲームする⇒寝る

のパターンだったのに


GWは仕事から帰っても
いないことが多く
どこどこ行ってきた~とか
やたら
アクティブにニヤニヤ



それはそれでいいことだけど
あまりに違っててちょっと怖いチーン



と、ここ最近なにやら悩んでいる様子



そして
何も聞いてないのに


もう言っちゃうけどさ

少し前に告って彼女が出来たと











ぇー




ビビり過ぎて小声のぇになった



息子は中学の頃は女子嫌いで有名だった




人って成長するんだな




嬉しくてビビった日だった




なんで悩んでるかは

彼女に言われた色々とダサいって言葉に傷ついて

らしいポーン



ま、なんでも良いよ





あー安心した



完全に子育て終了だわ