通信制高校から大学生になった息子です

春からは2年生


受験シーズンもあり大学は2月3月は春休み

そう言えば成績はどうだったんだろうと
思ってはいた

でもまぁ結果が出たら大学から封書が届くし
こちらから聞くまでもない


すると息子の方から
成績結果出たと言ってきた


心配していた英語もなんとか単位ゲット

嫌いな体育の先生は何とS評価をしてくれたらしい


人数の多い大学なので
顔と名前が一致している生徒は有利なのかもしれないニヤニヤ


ホッとひと安心


そしてまた学費支払いの季節が着実に
やってきてます


でもなんとか無事に単位も取れて
学費を無駄にすることなくて笑よかった



2年生はもっと勉強するわーと
言っていたけれどウシシ



2年生はどんな先生と巡り会えるのか
どんな愚痴を聞かされるのか

楽しみにまっておこう