通信制高校から大学生になった息子です


高校の頃通学しないコースだったため

そのほとんどを自室で過ごした息子


そのため快適な空間をと思い何度か模様替えをしてきた


その時買った机の幅がたりないと

だから勉強もさー、しにくいんだよね


おいおいポーン

机関係なく勉強しないだろと思いながらも

また机を新調した




また2人して組み立てて

前もこんなことしたねって話した


あの時はしんどかったと言っていたけど

無理に全日制高校にしがみつかなくて良かったと







この机にしたら勉強するんかなと思ったけど

やっぱりしないものはしないわ笑い泣き




春になったら2年生

それまで春休み満喫してゲーム三昧してほしいと思いますニヤニヤ







【スタディング】オンライン資格講座