通信制高校から大学生になった息子です


ゴールデンウィークも残り2日

私はサービス業なので怒涛の8連勤とか
してますゲロー

息子は曜日のコマ数の関係で祝日の3日は大学があり


4日から4連休だ、やったーウシシ



すかさず



その発言、久しぶりに聞いたニヤニヤと返したら



そうだね、中学以来だねほっこり





このお休みは仲の良い中学からの友達とその友達のお宅でお泊まり

友達の友達はみな友達だ、世界に広げよう友達の輪🙆‍♀️

懐かしいフレーズの通りその友達の友達は息子が高校生の時出来た唯一の友達


(友達と書きすぎてよくわからない笑笑)





泊まりから次の日も夜中に帰ってきて
私を起こし

これから月水土とランニングするわ
と宣言したウシシ大あくび

こちらは眠気まなこ大あくび




でも体力無さすぎてさー友達がランニング付き合ってくれるっていうからと


この4月大学がはじまり体力の無さを痛感したよう





部活のつもりで頑張ってと


半分寝ながら返事したふとん1











多分









三日坊主だなニヤニヤ笑















BYTAPSCALAFO