地下鉄東西線薬師堂駅を降りて直ぐ。

9月にオープンしたばかりのお店。

薬師堂駅待望の飲食店。

イメージ 1



カウンター約8席、6人掛けのテーブル席
11時半の開店後、続々と来店していました。


イメージ 2

イメージ 3



大変リーズナブルな価格。

串カツ推しの様でしたので、鳥と豚の串カツをオーダー

イメージ 4



これだけで満腹になる大きさ。想像以上


イメージ 5



お待ちかねの蕎麦。

蕎麦は一時期ハマっていましたが、仙台の蕎麦はかなり久々。

蕎麦は余り詳しくないのですが、大変美味しかったです。蕎麦つゆも良い。


こちら昼酒を推進しております。実際に御常連さんがアルコールをオーダーしておりました。
串カツと天ぬきがあれば幾らでもいけそうです。
勿論、蕎麦も美味いです。安いのでフラッと立ち寄れます。


仙台市若林区大和町1-1-6



オープン前に立ち寄った、えくぼや。

イメージ 6



個人的には、秋保の、あの店よりも好みです。

えくぼや
仙台市若林区大和町1-3-6