この日もカレーを求めネット上を彷徨っていたところ1軒発見。
 

R45号沿い

JR原町駅から歩いて数分。

この界隈、ラーメン、居酒屋など何軒かの店舗が点在しており原町〜苦竹駅周辺にかけては、私的ディープスポットになっている。



11時半着。

先客無し。

店内、延々と鳴り響く🦸‍♂️アニソンというか戦隊ものの🦸‍♂️テーマ曲。 この前まで観てたトクサツガガガを思い出した。

13時までのランチはミニサラダ、ドリンク付き。 

 カフェだけあってデザートも充実。


 

カレーランチ+目玉焼き@700円

 

最初の一口、ソースを口の中に入れると感じるチョコレートの風味。しかしながら食べているうちにどこからともなく辛味が湧きだしてきます。これはくせになります。

 

 

コーヒーで〆

やはりカレーの後は脂を落とす為にコーヒーがいいですね


宮城県仙台市宮城野区原町3丁目7-19

https://twitter.com/cafepalmyra