3軒目

フレッシュネスバーガー▷▷アギーラデペロ▷▷
からの

オリト ホステル&カフェ+バー ラウンジ センダイ





中央の朝市近くにある店。
和菓子屋?があったビルを改装したらしい。


バーだというくらいなのでドリンクは豊富

なんだかんだビール🍻が好きなのでグラスビール
サッポロ黒ラベル★@500


三月、ひな祭り付近だったので手毬寿司!
キッチンのスタッフさんと会話をしつつ一献
外国人宿泊者の事、料理の事、個性的なお客さんの事etc…話しに花が咲きました。

↑今日はお休みでした〜


今日は⇧からという事で


ORITポテサラ@500
基本日替わり?らしく、今日は旬の菜の花を使ったポテサラ。

この日は居ませんでしたが宿泊者、主に外国人の方が飲みに来るようです。

朝食に関してもは宿泊をしていなくても利用可能。たしか500円。



オリト ホステル&カフェ+バー ラウンジ センダイ

(ORIT Hostel & Cafe+Bar Lounge SENDAI)


宮城県仙台市青葉区中央4-2-26