仙台銀座
土曜日の夜でしたが、貸し切りやらなんやらどこもだいたい混んでいた。
行こうとしていた、ミライサカバとか言う店は貸し切り営業の為断念。


まぁ他にも候補があったので…

このビルの2F、看板の無い店。

店内は白い壁が存在感を示し解放的な空間。
洗練された雑多さのある店をイメージしていただけにやや肩透かしにあった気分。

メニューはシンプルかつリーズナブル
1件目に来ても良さそう。
生ビールはプレミアムモルツ@450
お通しは春菊とさかなのサラダ
2人分。
🐟は何か忘れたけど臭みが無く美味しい。このサラダは素晴らしいですね。

ツナとカレーのイモサラダ@480
お酒に非常に合います!オススメ



チキンカレー@580
スパイシーと言うよりは日本式カレーといった感じ。美味しいですね。

ランチもやっているようです。安いですね、しかし。

最後はハイボールで〆




ZOKU 和ど菜 (わどな)

宮城県仙台市青葉区中央3丁目9-12仙台銀座内Y's中央ビル2F


☆☆☆☆★