ライトニングメモリ | せどりで稼いで、副業から独立 起業するブログ!!

せどりで稼いで、副業から独立 起業するブログ!!

給料は安いし、会社から認められないので、これは自分で稼ぐしかないと思い、せどりに取り組んでいます。

2015年1月〜12月、売り上げ約1350万円です。

成功はもちろん、失敗もありますので、それを踏まえて情報を提供したいと思います。

 

最近、iphoneの容量が足りなくなっています。

 

店舗せどりが減っていて、大丈夫かなと思うけど、それでも気になります。

 

iphoneに動画や音楽を入れれないし、iosの更新も出来ない

 

まぁ、iphoneが古いので。

 

iphone5なんで・・・・

 

でも、そんな時に便利な、ライトニングメモリという物を知った。

 

ライトニングメモリ これがあれば、データをこれに移行出来る

 

写メや音楽や、動画を移行出来る。

 

しかも、これがあれば、そもそも写メとか撮る時に

 

idata pro ライトニングメモリに保存が出来るようになる。

 

そしたら、移行する必要もない。

 

データのバックアップにもなるし、パソコンからのデータを

 

iphoneに移行出来る。

 

パソコンで、youtubeの動画をダウンロードして、それを

 

ライトニングメモリ idata pro に移行しておけば

 

電車や飛行機などの、長時間の移動でも退屈しない。

 

iphoneの容量を使わなくていいから、iphoneも

 

重くなったり、起動が遅いとかも無さそうなので

 

早速買ってみようと思う。

 

デザインもカッコイイし、パソコンでも、ipadでも使えるし

 

ogtアダプタが付いているのでアンドロイドのスマホにも使えるみたい。

 

ライトニングメモリ idata pro