連休明けの月曜日です。
仕事は大好き。
職場へ行くのもいつもと同じ気持ち。
休み明けは少しだけドタバタします。

それも幸せかも。なんて思うようになりました。

4日も休むと、気持ち的には仕事に向かう前に少し構えが入ります😅

出勤前に時間があったので
Facebookをチェックしてみました。

う、う、うそやん😧

大好きな、憧れの存在 ワタナベ薫さんが友達承認してくれました。

もぅね、テンション上がるどころか
一周回ってなんならループする勢いで
叫びました(笑)

いいの?
ホンマに?

こう言う日は、ホントにいい事ばかりが起こるのです。
雨も味方してくれてる?って感じました。

今日は、私にとって記念日ですわ🍀

と言う事で
今日のモジは、、、もちろん

【薫】  です😊