両親と2人の子どもの5人暮らし飛び出すハート

前向きシングルマザーきょうのですニコニコ

 

ネガティブシンキングしがちだけど、

努力でちょっとずつ前向きにびっくりマーク

 

これからの生活がより楽しくなるように

日々勉強中にっこり

 

誰かに伝えることを前提に学ぶと身につく!

このブログでどんどんシェアしますスター

 

いつも御覧いただきありがとうございますびっくりマーク

感謝してますラブラブ

 

 

今朝、

起きて子供たちの

朝ごはんを作っていて、

 

「ご飯できたよー!

 

と、

いつも通りに

娘たちを呼びました。

 

 

しかし、

小学生の娘の

返事がないので、

もう一度呼んでみましたが、

やはり返事がありませんでした。

 

 

はてなマークはてなマークはてなマーク

 

 

まだ寝ているのかと思って、

布団を見に行ってもいません。

 

 

心配になって、

リビングやお風呂場など

家中を探してみましたが、

どこにもいませんでしたえー

 

 

私が慌てていると、

中学生の娘が

「あの子、階段の下に隠れてるよ」

と教えてくれました。

 

 

こんな忙しい朝にかくれんぼ?

 

 

怒りたい気持ちを抑えながら

階段の下を見てみると、

そこには小学生の娘が隠れていました。

 

 

「なんでそこにいたの?」

と聞くと、

「ただ隠れてみたかった。

ビックリさせたかったてへぺろ

とのこと。

 

 

私は一安心しましたが、

登校前にかくれんぼは

やってほしくないなと思いましたアセアセ

 

 

 

スター楽天市場お得情報スター

 

電球2枚までお試し価格!

 

 

 

二重丸シンプル&滑り止め付きハンガー!

 

 

 

二重丸そろそろマスク外す勇気出てきた?無理!