去年末から始めた 
『自分設定書き換えセッション❣️』

最後に、
自分の新しい設定と、イメージフォトを組み合わせて、
ビジョンボードみたいに貼っておける、
プチビジョンフォトを作っています!

毎日見て、ふふっと笑えるちゃったり、
ホッと安心しちゃうもの✨
つい、その新設定がしっかり自分の基準になっちゃうようなもの🥰

本当は、設定だけを書く予定なんだけど、

昨日、チャネリング仲間と練習しあいっこしてる中で、
子供のことでアドバイス頂いて、

子供がこんな風に過ごしてくれたら嬉しい、
こんなことを話してくれたら嬉しいなを
実際言葉にしてみたら、

イメージがすごく沸いて
楽しかったの😆✨

だから、
新設定+ イメージ沸くセリフ
で息子バージョンを作ってみました!

白枠がセリフで、
緑枠が私の長男に対する新設定✨

作りながら、ニヤニヤ☺️

あ、私って 息子からこんな言葉を聞きたいんだな、
こんな風に 本当は見てあげたいんだなって
改めて思ったりして😌✨

願いは放った方が良いというけど、
具体的なのって更に良いね‼️

そして自分の本心に気づいていくのは、ホント楽しい‼️

どんどんプチビジョンフォトが増えていきそうです😆

今月中は、
セッションもチャレンジャー価格でやってます^_^
詳しくは、4つ前の投稿かプロフのリンクにて💕