久々に朝からいいお天気で、
今日は、何回洗濯機を回したことか。。
 
シーツもたくさん洗っていい気持ち。
今日は、自分の勉強をしてまったりかなーと思ったけど、
やっぱり、会いたかった友達に会いたいな❤️と思って、
 
夕方お茶しない?とダメもとで、LINE。
しばらくして返事が来て、オッケーだったので、
夕方、いつもの湖のカフェへ出かけました。
 
コロナ以来、半年ぶりくらいの幼なじみとのおしゃべり。
4時半に待ち合わせて、お店が閉まる6時半くらいまでしゃべり倒して、
公園のチャリ置き場で、チャリを持ったまま、さらに1時間立ち話(笑)
高校生か!?とツッコミつつ。。。
 
あーー楽しかった!!!
 
○○したい! と思って、頭で考えず、即行動してみると、大抵上手くいく❤️
ってのは、最近のスタンダートになってきました。
 
帰る時、息子からラインで写真が↓
「とうちゃんのうどんができるぞーー」だって。
 

料理にこだわりがある、パパ。

手打ちうどんの、天ぷら付きでした。

 

片付けまでしてくれて、幸せやーー。

 

私が自由でも、好きなことしてても、上手くいく❤️

それが味わえるようになって、幸せ。