マインド仲間Tちゃんが貸してくれた本。
面白かった💗

ありがとうって唱えてると良いよって
色々聞くけど、(やってないけど)
改めてなるほどと思いました。

「自分の周り全てを、自分のように丁寧に扱う」
とも書いてあり、かなり引っかかる。

私、大雑把で、自分にさえ雑だし、
何やっても決して丁寧ではない。。。
いつも、気持ちが焦ってるんだろうな。
どこかに不安があり、先を急いで、今を大事にできてない感。

本当にハッピーリッチな人は、
今を優雅に丁寧に満喫してるイメージ。

私も、今を丁寧に過ごしたい‼️

と言うことで、昨日から、
ありがとうっていいながら、周囲を丁寧に扱いながら、過ごしています。

早速変化が😳‼️

😳キッチンがキレイになってる!
😳新しい友達ができた!
😳丁寧に扱うことで、心が喜んでる感じがする!
😳今、に向き合ってる気がする。
😳気持ちが落ち着く
😳新しい設定をひらめく

おもしろ〜い😆

今月は、
ありがとう&周囲を丁寧に扱う月間で、
楽しんでみるー💕