kibunyaのブログ

kibunyaのブログ

ブログの説明を入力します。

Amebaでブログを始めよう!

今日の夕日

女神様が降りてきそう!





冬は朝日も夕日も綺麗。

夏も綺麗なのか?
夏は日が昇るのが早いから
なかなか見れる機会が…
早起きせななー

見逃してる景色って
きっと沢山あるんだろうな。。。



昨日は友達について
名古屋へライブ行きました!

やっぱ
自分が普段行かない場には
刺激がいっぱい!

楽しかったー!

イケメンいっぱいいたし。
目の保養もできました(笑)


出会い無いって言うけど
人間はいーーっぱいいるし、
まだ会ったこと無い人は、今まで出会ったひとの何千、何万、何億倍もいるんだよなー。

やっぱ引きこもっとる場合やない!



Android携帯からの投稿