今日の夕日
女神様が降りてきそう!
冬は朝日も夕日も綺麗。
夏も綺麗なのか?
夏は日が昇るのが早いから
なかなか見れる機会が…
早起きせななー
見逃してる景色って
きっと沢山あるんだろうな。。。
昨日は友達について
名古屋へライブ行きました!
やっぱ
自分が普段行かない場には
刺激がいっぱい!
楽しかったー!
イケメンいっぱいいたし。
目の保養もできました(笑)
出会い無いって言うけど
人間はいーーっぱいいるし、
まだ会ったこと無い人は、今まで出会ったひとの何千、何万、何億倍もいるんだよなー。
やっぱ引きこもっとる場合やない!
Android携帯からの投稿