仕事が終わっても、この明るさ。雲飛行機キューン

日が長いと、得した気分になります。

 

定位置に、ミニバイクをスタンバイして、

 

とても便利なアレを、バイクの前に用意します。

 

そして、バイクに括り付けて、引き上げると、

 

車体を釣り上げれるので、

フロントフォークオイル交換も楽々です。 

これ本当に便利な、つり上げ式のフレームスタンドでした。

 

課金したアイテムが、そろってきました。

ノンシールチェーンの、スムーズさにも惹かれましたが、

なんとなく、シールチェーンにしました。ニヤニヤ

 

街乗りを考えて、スプロケの丁数を減らしました。最高速重視自転車ダッシュ

 

カッコいいニヤニヤ

 

顔みたいな、段ボールの空き箱

 

キタコの中空アクスル

 

アクスルの向こう側が見えます。

バネ下荷重の軽量化できそうです。

 

同じく、キタコのアクスルカラー

 

アルミなので、これも軽量化も期待できます。

 

ビフォー

 

アフター

アクスルより、スイングアームの汚さに目が行きます‥滝汗

見た目は、大きく変わりませんがw

カスタムしたことに満足しております。ニヤニヤ

 

次はラップタイマーを、どうやって付けようかなと考え中。にっこり

 

ご覧いただきありがとうございます。