ダイヤルが付いたカメラは、メカメカしくていいな~。おねがい

 

新しいブツを手に入れました。カメラグラサン

ズームレンズが付いたカメラのような?

 

中身は、

 

35mmの36枚撮りフィルムが入ってます。

 

ん美味いよだれ

あれ?もう中身無くなったw

 

雨の日、関西国際空港へ飛行機を撮りに行ってきました。ニヤニヤ

カラフルな尾翼

 

望遠レンズのパワーで、地上スタッフが見えました。

 

東京行く時に、よく乗ってたスターフライヤー飛行機ダッシュ

 

水しぶきを巻き上げての離陸、いいwニコニコ

 

自分よりも、

隣で見てた小学生位の子の方が、飛行機に詳しかったりします。ニヤニヤ

 

 

 

人気のピーチの機体

 

着陸してランディングしてくる2機

ライトが点灯してると、絵になるな~。

 

正面のこのアングルが好きw

もっと寄りたいけど、これが限界カメラ真顔

 

ユナイテッド・ブルーの機体

 

誘導スタッフのウォッチマンが、いい仕事してます。

 

満足したので撤収ー気づき

 

ご覧いただきありがとうございます。