色んなバイク見てきました。

実車に跨れるっていいですね~。

 

人が多いので、ばーっと周って、

気になるバイク、パーツを撮ってきました。カメラ真顔

このフロントマスク、

 

カッコいいんですけどニヤニヤ

 

BMWのヘッドライトは、デザインがいい物申す

 

8耐も参戦してるので、応援してます。フラッグ自転車

 

ヤマハのストロボカラーだよだれ

 

XSR900GP

 

ちっこいヘッドライト

 

いいな~。跨りたいな~。

 

スズキのVストーム

撒いてる石ころ少なめw

 

ハヤブサ このメーターパネルの配置が一番カッコイイと思います。

 

カワサキブース気づき

 

電気バイクですよ。EV

エンジンの変わりに、モーターが載ってます。

あれが重そう無気力

 

フルカウルの、ハイブリットバイク。

どんな走り何だろう。

 

でもやっぱり4発エンジンが好き

 

Z650RS  

初めて乗ったバイクが、ゼファー750だったので、このサイズ、デザインは落ち着く。

 

これはEVバイクかな。

 

RR-Rのチタンマフラー

 

電気スクーター 近くに消火器は置いてるって事は‥。

 

SHOEI ヘルメットコーナー

 

 

 

ARAI ヘルメット この艶消しデザインヘルメット欲しいおねがい

 

ミニバイクのチェーンを交換したいので、

チェーンメーカーが気になるこの頃。

 

EKチェーンにOZホイール

 

 

 

スポークの位置が、外にあるのでチューブレスタイヤを組み付けられる。

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

マジカルレーシングのカーボンミラー

R1に付けてみたい。ウィンカーも付いていて軽量。

でも10万円超えますからー滝汗

 

フレームまで同色ニヤリ

 

トライアンフのブースのお姉さん

 

 

 

 

 

 

 

R1

 

ブレンボのマスターにブレーキレバー

 

ステップ周り

 

このワイヤリング 真似しよう。

 

オファー製のFGチタンのマフラーだ。

 

目の保養になりました。

4月には名古屋でモーターサイクルショー開催だ自転車気づき

 

ご覧いただきありがとうございます。