車のイベントに行ってきました。車気づき

朝から入場して、気付けば閉演時間に、

楽しい時間は、あっと言う間です。

 

岡山 TIサーキットでスーパーGTあるそうです。

土日は休めそうに無いけど、いつか見に行きたいな~。

 

ここから、気になる車を写真に撮って見ました。カメラニヤニヤ

シビック EG6 この形が一番好みです。よだれ

 

ポカリスエット飲みたくなってきた。

 

アドバンと言えば、黒色ベースに赤のストライプのADVANカラー仕様がいいな~。

 

現行シビックの無限仕様

 

このシビックも人気で、なかなか買えないみたいです。

知り合いも。1年近く待っております。

 

カーボンボディのレーシングカーフラッグ車

 

GT300クラスのBRZ 

 

スバルのお姉さん

クリアファイル頂きました。ニヤリ

 

 

ワンチ発見。ニヤニヤ

去年は1台しか見かけなかったけど、

今年は3台ほど見かけました。

 

SRエンジン 

自分も、オイルクーラー付けたいな~。レンチ

色々勉強になります。

 

外装が変わると、雰囲気が変わる。

2段になってるスポイラーが気になります。

 

ニスモ仕様の2台

 

フェアレディーZ 

 

街中でも、なかなか走ってるのを見かけない。

 

実物見てみたかった、日産自動車学校の制作車両。

 

こちらは、インドネシアのカスタムカー車キラキラ

 

このペイントも手書きみたいです。

少し和も感じます。

 

横にはモデルさんがにっこり

 

眩しい~ニヤリ

 

 

 

 

 

10月4~6日 インドネシアへどうですか飛行機ダッシュ

 

最近は、ミニバイクも気になるのです。

 

3月にはモーターサイクルショーがあるので行ったみたいな~。自転車

 

ご覧いただきありがとうございます。