続きになります。

 

その名も「コージくん」 本名は土竜野工事さんです。

 

普段近くで見れない車両が見れるので、カーイベントはいいですね。

 

運転席に乗ったり、後ろに座ったりできました。

家に置く場所無いけど、一台欲しい。

 

肉食恐竜滝汗

 

万博のマスコット、いまだ見慣れぬ真顔

 

乗り心地はどうですか?驚き

 

とりあえず、気になる車を撮ってみました。

外車コーナーをウロウロカメラニヤニヤ

フィアット 500e 電気自動車 

 

宝くじ当たったら、買います。

 

ディフェンダー 1000万円超えるのもあるよな~。

 

この辺りから、さらに値段みてビックリします。

走る家だな。ニヤニヤ

 

 

 

 

 

 

 

ラッピングしてるポルシェ気づき

 

アーニャも映画告知でいらしてましたデレデレ 思ってたより大きいw

 

トヨタ クラウンスポーツ 

カッコいデザイン!最近、LEDの細いヘッドライトが増えてきました。

夜間の走行時は、どの位明るく照らせるのでしょうか炎

 

のっぺり系は、電気自動車とみた。車雷

 

 

 

クラウンも見慣れると、カッコいい。

プリウスとちょっと似てる。

 

トヨタ センチュリー

この車は、運転席より、後部座席に乗りたいですwニヤリ

 

 

 

 

 

コペン 1300ccのFR 軽自動車じゃないけど、

初代のコペンに似てていいな~。

 

電動で、屋根が出てくるみたいです。

 

その名は「おさんぽ」OSANPO

 

少し車高も高め、前後のライトのデザインは同じだ。

 

 

 

 

 

スズキの「Sマーク」を手で作ってくれました。カメラニヤリ

 

ダンシングしてます立ち上がる 

 

電動のスズライド これは近場を出歩くにはいいじゃないかニヤニヤ

 

通勤最速仕様。

 

スバルのお姉さん 笑顔とステッカー頂きました。デレデレ

 

スポーツモビリティコンセプト

 

 

 

買おうか迷った時期があったレボーグ車いい車。

 

ロードスターNB

 

R32スカイライン 今や憧れの車。

 

キレイなFD 

色々回ったけど、やっぱりこの年代の車が好きだな~よだれ

 

センターにタコメーターなんですね、さすがRXー7車ダッシュ

 

長々でしたがご覧いただきありがとうございます。