ぶっつけ本番。

ミニバイクが8年ぶりに、エンジンがかかるようになって、

さっそく、サーキットへ行こうと計画してました。自転車

 

遠足の前日みたいに、なかなか寝れずw

2時頃に寝て、6時に目覚ましに起こされ、

ハイエースに積み込んで、出発ー!車

 

途中で、コンビニへ。

ケトルを持ってきたので、どん兵衛とおにぎりを買いました。ラーメンおにぎり

 

12月の平日で、前日の雨が残って、路面がウェット滝汗

1日貸し切り状態でした。

 

ミニバイク楽しーよだれ

 

 

ちょっと寄り道もしました。

 

机の上のイチョウのディナーwイチョウ

 

蛇口を捻ると、イチョウ

 

イチョウの絨毯や~よだれ

 

見上げれば、

 

こんな大きな銀杏の木は、初めて見ました。

今から400年前だと、江戸時代?

木の生命力恐るべしやしの木ニヤニヤ

 

ご覧いただきありがとうございます。