匂いを嗅いでます。猫しっぽ猫あたま

 

ゴロンと、

 

背中を掻いてるように、ゴロゴロと三毛猫

 

バレたかなwカメラ真顔

 

間違いなく、バレてますよだれ

 

「何撮ってんだあしあと」的な滝汗

 

近づいて、ポーズしてくれる優しい猫。

 

ボスの様なの登場三毛猫

 

すぐにマウント取られました。

 

ずっと見られてますが、逃げないですニヤリ

 

アップ頂きました気づきカメラよだれ

 

もう、相手に飽きたみたいなので、三毛猫

名残惜しいけど、サラバだwランニング笑い

 

 

もうすぐ、日が暮れる。

 

神々しい太陽

 

断崖の岩肌に夕日が当たって、赤く染まります。

打ち寄せる波が岩に当たって、少しづつ形が変わってるかもしれません。波

 

4時50分に、日が沈みました。

帰ろかカエル

 

ご覧いただきありがとうございます。