ガレージの奥の奥、

洗濯機の向こう側から、引っ張り出してきました。自転車

8年ぶり‥滝汗

 

元々は、こんなバイクでした。

 

配線を全部外して、蓄積した汚れを洗浄してもらいました。

 

跨って、伏せてみて、リアカウルの位置決め気づき

 

マウントを作って貰います。

このサイズのバイクいじりは楽しい、

これでサーキット行きたい。

作業は続く立ち上がる

 

 

通勤、ライド、ゆるポタ仕様のロードバイク

洗車ついでに、磨いてみました。

 

折角なので、海までポタリング

 

遠くにヨットが航海中よだれ

 

マリーナシティに寄り道

 

あそぼーwニヤニヤ

 

懐かしい、カニカニパニック発見かに座

 

 

 

夜には、ライトアップしてるみたいです。

これは写真スポットですね。カメラ真顔

 

 

 

草むら内にカモフラージュ凝視

 

口から水を吐くライオンの像発見しし座

お湯かと思ったら、水でした。

 

隅っこに何かある、宝箱だお金コインたちおねがい

 

「こんなんにうちかつ」 いい事が書いてましたニヤニヤ

 

ご覧いただきありがとうございます。