ヤマハファンの方ならどなたでも」、と書かれていたので、

楽しみにしてたイベントに、行ってきました。

 

現地に近づくにつれて、同じ場所に向かってるので、

ヤマハのバイクが沢山集まってきました。自転車自転車

 

 

同じ車種が揃うと圧巻。

前が2輪ある、ナンケンはさらに異彩を放っております。

 

奥伊吹の駐車場に、スタッフの誘導で、

沢山のバイクが綺麗に列になって駐車。

 

みんなのバイクを見るので、ウロウロします。歩く

 

2500台近く集まったそうです。恐竜くん気づき

 

ヤマハブルーにヤマハルーブのステッカー

カッコいいので、真似したくなります。ニヤニヤ

 

会場には、色んな展示車両があって、

もちろん跨がれます。

 

実物を見てみたかったR7のこの近代的なカラーリング

ポジションもいい!

 

ナイケンのGTモデルは初めてみました。

フロントフォークが4つもあるので、

整備が大変そうと思ってしまう。滝汗 

 

ヤマハの最高峰フラッグシップマシンのR1M

何度も跨りさせてもらいました。

 

XSRモデル カスタムパーツが色々あるので、

こんな風に、カウルを付けたり、シート交換するとカッコいいです!

 

YAMAHA NICE RIDE募金コインたち

日本盲導犬協会の育成資金コーナーによって、

2才のゴールデンと写真撮影犬

 

やぁ、ニヤニヤ

 

JAFコーナー

バイクレッカー時のデモンストレーションレンチ

 

サンスター二重丸 

ブレーキディスクのメーカーで、

このブレーキディスク 実は‥真顔

 

 

ベビーフェイス

いつかは付けたい、バックステップ。

R6にも付けてたけど、ポジションが好みに調整出来て乗りやすくなります。

 

次にカスタムしたいパーツを見つけました!

このミラーいいな。よだれ

 

トライアルのデモンストレーション自転車ダッシュ

プロのライダーの技を間近で見れて最高でした。

 

リアタイヤを上げたまま進んできて、

地面に置かれて風船を、後輪で割る技。

 

 

ギリギリまで、目視してコントロールしてます、

すごいなチュー

 

急な壁を登って、クイックターン!

なんでそんな動きができるんだろう凝視

 

フロントを上げたまま、超える凄い技

さすがプロ、バランス感覚が飛び抜けています。ニヤニヤスゲー。

 

初めて行ったヤマハのイベントで、事前情報無しで行ったのですが、

色んなバイクを見たり跨ったり、カスタムの勉強も出来ました。

 

帰り際に、自分の県と同じナンバーのバイクを3台見かけて、

お話しさせていただきました。

「今日は泊まっていきます」ってのは羨ましかった。

 

家に帰るまでがツーリングなので、

4時間かけて安全運転で帰ってきました。自転車ダッシュ

 

やぁ、ただいまニヤニヤ

同じゴールデンに会ったよ、と報告犬

 

ご覧いただきありがとうございます。