夏は夕焼けがキレイです。

 

スポーツドリングの飲み過ぎは良くないと、ジュース

テレビで言ってました。PC

それでも、現場はかなり暑いので、

ついつい2Lを、あっと言う間に飲んでしまいます。

美味いよだれ

 

修理( ..)φメモメモ

マフラーの排気漏れの修理のつもりが、

隙間からガスケットが見えない。

 

こんな薄いガスケットだと、漏れは直りません。

なので、純正のガスケットに交換して、

無事、漏れは無くなりました。ニヤニヤ

 

 

ブレーキペダルを付けようと思ったけど、

右のアームと、左のペダルの、収まる所の形が違うので、

削って加工しないと付けれません。

鉄粉まみれコースです。レンチニヤニヤ

 

 

クラッチが滑って、進まないとの事。

 

焼けてるいい匂いがします。

 

プレートを一枚一枚、測定していきます。

範囲内で良好。

 

ギリギリですが、アウトでした。

一枚でもダメなら、全て交換になります。

なぜ、こうなかったのか?気になります。

バイクの調子が悪く、半クラの多用が原因でした。自転車ピリピリ

 

 

フロントフォークのオイル漏れ。

結構漏れてますね。驚き

 

ちょうどオイルの交換も、出来て良かった。

 

シールも綺麗なので、なぜ漏れたのだろうと?考える。無気力

 

表面が、錆て一部が剥がれてます。

この辺りをシールが、行き来するので、

オイルが漏れたのでしょう。物申す

 

新品は綺麗でいいな~。

ゴミが無いらない様に、カバーも付けておきました。

 

 

これから付ける、ハンドル周りの、メッキパーツ

キラキラやデレデレ

 

オーリンズの、フロントフォークカートリッジkit気づき

 

やはり、造りがいいニヤリ

組み付けるのが楽しみです。

 

一週間が、あっと言う間に、過ぎてゆきます。

はやいな~。よだれ

 

ご覧いただきありがとうございます。