休日の午後に、関西空港へ行ってきました。車ダッシュ

 

飛行機が近くで見れる、展望ホール「スカイデッキ」と言う場所があるらしく、

カメラを持って、出かけてきました。

 

ん~、空港まで来たら、そのまま飛行機に乗って、

旅に出かけたくなりますニヤニヤ

 

 

このカラーリングは、大韓航空気づき

 

奥のEMSは中国の貨物飛行機と、

手前は、エアプサンは韓国のLLCみたいです。

 

離陸の順番待ちの中 シャッターチャンスカメラニヤニヤ

 

離陸待ちのピーチと貨物飛行機のフェデックス・エクスプレス

 

貨物機なので窓が無いです。 ほんまやびっくり

 

ジンエアー こちらも韓国のLLC

 

ピーチ機 みんな知ってるLLC

 

SDA 山東航空は中国航空機

最近少なくなった、漢字が書いてある機体

 

スターラックは、初めて見ました。

調べてみると、台湾の航空機で、

LLCではなく、フルサービスらしく、乗ったみたい機体。

 

エアアジア マレーシアのLLC

 

これはたぶん中国の飛行機

 

ANA 青色が好きなので、一番好きな機体のカラーリング

 

海上保安庁のプロペラ機

 

UPS これも窓が無いので貨物運送機 アメリカ

 

reward-U  どこの国かまったく想像できず、

調べてみると、香港エクスプレス Uは何かの頭文字?

 

地上スタッフが、出発する機体に向かって手を振ってます。

いい風景だな~。よだれ

 

見送られて、初号機の出発‥、歩く

EVA AIRは台湾の航空機でした。

 

ジャンボジェット機 B747見たかったな~。

あと、東京に行く時、お世話になってる、スターフライヤー撮れなかった。

また写真撮りに来よう。

 

離陸の時のジェットエンジンの吸排気音の

ゴーーーーッ飛行機ダッシュ無気力が最高でした。

 

ご覧いただきありがとうございます。