海はいいな。

それにしても、暑いので、晴れ

標高の高い所へ逃げます。

 

山の上は、涼しくて快適

やっぱり、山もいいなニヤニヤ

 

車を、少しカスタムしました。レンチ

 

用意するものは、デジタルディスプレイスマホ

 

やたら、画面に反射して、自分が写りこむのでwちゅー

画面にこれ貼りました。

 

それをメーター前に、マウントしてもらいました。

レーシングカーっぽくなって満足です。車よだれ

 

そういえば、こうゆう祭りがあったそう。

那智の火祭見たかったな~。

 

また、気になるチラシを見つけてしまった。

 

お城に詳しい!って訳では、無いのですが、

お城は魅力があります!造形とか、

いい写真が撮れるwカメラ

 

好きやねんMINAMI気づき

この提灯欲しいな~ニヤニヤ

 

また、来よう大阪。

 

ご覧いただきありがとうございます。