屋外より室内の方が、気温が低いという作業場学校

温度計は、2度を指しておりました。無気力

 

激寒だけど、動いてると体温もあがるので、

無駄に動きます立ち上がるスター

 

タイヤ交換しますー!真顔

ジャッキアップしてバイクを垂直にします。

 

 

各部養生してリアタイヤの取り外し。ベルトの張り具合もみておきます。

 

 

サイドは溝が残ってるけど、センターはスリップサインが出てるので交換です。

扁平が40なので気を使います。

 

 

タイヤを脱物申す

ホイール太っ!

 

 

おにゅーのタイヤキラキラ

愛用のお安いグローブw

 

 

タイヤを組み付けて、ホイールのバランスをチェックします。

きちんと見ておかないと、変な振動だったり、ハンドルが振れたりします。

 

 

あとは元通りに。

 

 

迫力あるバイクだな~。予防レンチ

お陰様で、体温も上がって、寒くなくなりました。デレデレ

 

ご覧いただきありがとうございます。