田舎へ行ってきました。車

上の方に、親の実家があります。

 

今じゃ、あんまり見かけない、

黒電話にスマホ

下で火を沸かして入る五右衛門風呂、♨ 

窯で料理したり、裏山から井戸水を引っ張ったりと、風鈴

色々経験させてもらいました。

 

 

すぐ下には川が流れていて、

よく泳いでました浮いてましたwスライム浮き輪

 

 

川底はいきなり深くなるので、ご注意を。物申す

四角の岩がある辺りは、深いのを今も覚えています。

水の中で足が付かない事への、恐怖を覚えました真顔

 

 

そして、帰りにちょっと寄り道車

 

 

「あらぎ島」

あえて空いてるシーズンオフに行くというニヤリ

水田が段状になっております。

 

 

近くにカッコイイバイクが止めてあったので、お話させて頂きました。自転車

その方もカメラが趣味の方で、いい情報交換でした。

単焦点レンズ‥よだれ

 

 

次は、畑が青く見える8月から9月が、見頃でしょうかカメラ

そして、YouTubeで「あらぎ島ライブカメラ」がある事を知るPC予防便利だ。

行く前に、今の状態を見れるけど、行った時の感動は薄れるのかな~。

見ないでぶっけ本番かな真顔

 

ご覧いただきありがとうございます。